OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
最新記事
(10/24)
(09/29)
(02/19)
(01/12)
(12/03)
(10/25)
(09/08)
(08/21)
(08/02)
(07/15)
(07/02)
(06/21)
(06/11)
(06/02)
(05/24)
(05/08)
(04/30)
(04/16)
(04/04)
(03/25)
(03/16)
(03/09)
(03/01)
(02/09)
(02/01)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
菊川さんはブルーというイメージでしょうか。
ワーナー・ホームビデオ/デジタル・ディストリビューションが展開する
ブルーレイプロモーションのスペシャルサポーターに、
タレントの菊川怜さんが就任したそうです。
青いといえばロールケージの青い車。
菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000001-eiga-movi
ブルーレイと菊川怜・・・。
全身を青く塗った“ブルーな怜”
いろんなキャッチコピーが頭に浮かんできますが、
いずれにしろインパクトが強すぎて、
作る側の思惑通りに目に焼きつきそうな映像だと思います。
参考:知っ得BBQネタ
青い菊川さんがテレビで見られるのは4月19日からだそうです。
全国の新聞広告や都内の交通広告、Webはもちろんの事、雑誌でも
ブルーな菊川さんを見る事ができるそうです。
一応大ヒット映画の『アバター』のナヴィ族とは無関係らしいですが、
菊川さんがどことなくナヴィ族に見えてしまうのは気のせいではないと思います。
驚くべきは菊川さんのファッションスタイルです。
なんと全身をブルーに塗った菊川さんがPVに登場するのです。
前進にブルーのファンデーションを塗った菊川さんで
「ブルーなレイ」とダジャレのようなコピーで拡販を狙います。
今回はブルーレイの優位性を訴求する狙いで、
ユーザーへの普及も狙ったプロモーションのコピーは
「ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円」と銘打たれています。
2500円なら電子タバコも買ってみたいですね。
あまりきわどいことはしないほうがいいよ。
ワーナー・ホームビデオ/デジタル・ディストリビューションが展開する
ブルーレイプロモーションのスペシャルサポーターに、
タレントの菊川怜さんが就任したそうです。
青いといえばロールケージの青い車。
菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000001-eiga-movi
ブルーレイと菊川怜・・・。
全身を青く塗った“ブルーな怜”
いろんなキャッチコピーが頭に浮かんできますが、
いずれにしろインパクトが強すぎて、
作る側の思惑通りに目に焼きつきそうな映像だと思います。
参考:知っ得BBQネタ
青い菊川さんがテレビで見られるのは4月19日からだそうです。
全国の新聞広告や都内の交通広告、Webはもちろんの事、雑誌でも
ブルーな菊川さんを見る事ができるそうです。
一応大ヒット映画の『アバター』のナヴィ族とは無関係らしいですが、
菊川さんがどことなくナヴィ族に見えてしまうのは気のせいではないと思います。
驚くべきは菊川さんのファッションスタイルです。
なんと全身をブルーに塗った菊川さんがPVに登場するのです。
前進にブルーのファンデーションを塗った菊川さんで
「ブルーなレイ」とダジャレのようなコピーで拡販を狙います。
今回はブルーレイの優位性を訴求する狙いで、
ユーザーへの普及も狙ったプロモーションのコピーは
「ついに来たぜ!ワーナーのブルーレイ2500円」と銘打たれています。
2500円なら電子タバコも買ってみたいですね。
あまりきわどいことはしないほうがいいよ。
PR
忍者ブログ [PR]