忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも怖い話ですね。

何より家族を大切に思ってきたウッズにとっては
子どもとの生活を奪われ多額の慰謝料も支払わないといけないという、
踏んだり蹴ったりの離婚劇ですが、
元はと言えば愛人を複数作って、
浮気していたウッズ氏に非があると思われても当然だと思いますし、
実際に思っている人も多いでしょう。

高級車でも普通の車でもユーザー車検はできますよ。


ウッズは家庭が一番だから、とその修復の為に謹慎期間を置き
家族サービスに務めてきたと聞いていました。

それがここへきて急転直下の大どんでん返しともいえる離婚報道に、
驚いたのは私だけではないと思います。

家庭の問題は解決したものと、以前の夫婦関係に戻ったものと
思っていたので「離婚報道」には本当にびっくりしました。

離婚してもしなくてもシンプルスモーカーはかわらない。


エリン夫人も巨額な慰謝料を手にする事で、
裏切られた思いが癒されるならそれも一つの手だと思います。

タイガー・ウッズ氏(34)とエリン夫人が離婚へ向けて急速に
話し合いが進展しているようです。

シカゴ・サンタイムズ紙のコラムニスト・ビル・ズウェッカー記者によると、
総額5億ドル(約470億円)を受け取る事で、
エリン夫人が離婚に合意する可能性があると言うのです。

彼にはゴルフがあります。
たとえ今回の事で家族を失う事になったとしても、
ゴルフの世界で名声ともに一流のゴルフ選手になって
名誉挽回してほしいと思います。

どうしても敷きパッドでゴルフ。


ウッズ、生涯収入の半分470億円で“清算”へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000038-spn-golf

こんなお金をどうやって使うんでしょうね。
PR
忍者ブログ [PR]