忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりっぺ、昔友達がすごい好きで大変でしたよ。

俳優の中村昌也(24)との真剣交際が発覚した元モーニング娘。のタレント、
矢口真里(27)が18日、自身のブログで
「私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております」
と交際を認める発言をしたそうです。
な~んと、お相手は身長192センチですって!

彼氏はFXはシステムトレード日記で毎日机にむかってます。

矢口さん、もっと若いかと思っていたら27歳ですか。
月日が経つのは早いものですね、あのエビちゃんも
いつの間にかアラサーになっていましたし。

それにしても矢口さん、モー娘に入った頃と別人のように
顔が違うのですが、あんなに目でかになっちゃって
整形バレバレなのに本人は気にならないものなのでしょうか?
そんなことを気にしていたら芸能人なんか
やっていられないのでしょうかね。

ネットショップ店長のぼやきでは熱愛に敏感です。



矢口真里、中村昌也との交際認める「良いお付き合い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000527-sanspo-ent

たしか矢口さん150㎝ないんですよね、身長。
並んだらすごい身長差でしょうね~。
わたしも矢口さんほどではありませんがチビ、夫178㎝でも
すごい身長差を感じますもの。

しかし矢口さん、その前の彼は、あの小栗旬ですよね、
イケメン好きなのですねぇー。
今回の中村って人は今写真見たら身長が大きいだけで、
特にイケメンというわけではないように思いますが。

↓教えて参考です!
羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長


今は熱愛報道されても、OKな感じになりましたね。
PR
忍者ブログ [PR]