忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいニュースですね。

旦那さんが帰宅すると、奥さんが血のりを口から流していたり、
頭に偽物の矢を突き刺していたりと、
毎日「死んだふり」をして出迎える奥さん。
これに困った旦那さんが「どうしたらいいのか」という相談なのですが、
なんでも、矢が頭に刺さったまま料理していたりするらしいですよ!
和む~。
わたしが男だったら、こんなお嫁さんが欲しいです。

死んだふりしても出産手当金はもらえるのかな。


7月23日(金)にニコニコ動画に投稿され、7月30日(金)時点で
再生ランキング1位に輝いているこの歌、作者の「ほぼ日P」さんは
「歌ってみた用」のカラオケページも用意しているとのこと。
DAMなんかで歌えるようになると面白いですね~。

先日、Yahoo!知恵袋に投稿された
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
という、ユニークな質問。
わたしも読みましたが、こんな可愛らしい奥さんが
いたらダンナさんも和むだろうなぁ、と微笑ましく読みました。
回答も奥さんを応援する回答ばかり。

Yahoo!知恵袋「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を初音ミクが歌うと
http://netallica.yahoo.co.jp/news/133705

金先物が趣味とか。

現在、この質問からインスピレーションを受けたという歌が
動画共有サイト「ニコニコ動画」にアップロードされており、
再び注目を浴びているんですって!
この後さっそく見てみてみたいと思います。
初音ミクが歌う、ってどんな風に?
かなり興味津々。

参考:ロールケージ・ロールバー

おもしろい奥様でよかったですね。
PR
忍者ブログ [PR]