忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人騒がせですよね。このニュース。

NASAによると大気圏に突入した際に燃え尽きずに、
そのまま地表に落下すると思われている部品は歳代で重さ495キロにも
なる事が分かっています。

アニメ WEB CM

宇宙衛星にはかなりお世話になっている私たちの生活ですが、
衛生無しの生活はもう送れないだろうから、落下のリスクを背負いながら
衛生の送るデータを生活に役立てていこうと思います。


NASA人工衛星は南太平洋に落下、部品は確認できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000845-reu-int

サモアに近い太平洋上空で大気圏に突入し、その地点から489キロから
1300キロの範囲に「UARS」の部品は落下したと思われます。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意とは

当初はどのスポットに落下するか予測不能とされており、
広い範囲で空からの落下物に注意を促す報道がされていました。
一部の地域では過熱気味に報道されたので過敏に反応を示す人もいたようです。

ですが結果として最悪の事態は起きることなく海に落ちたと言うことなので、
一件落着ですね。

それでも宇宙には地球上を回っている衛星がまだたくさんあるわけで、
それらが役目を終えるたびにこんな騒動が起きるのはうんざりな気もします。

米航空宇宙局は27日に発表したところによると、
24日に大気圏に突入した大気観測衛星「UARS」について、
一部の部品は南太平洋に落下したと発表しています。

大分でテニスクラブ

人にあたらないならどうでもいいですが、海に落ちてもごみはごみなので
ちゃんと処分してほしいです。
PR
忍者ブログ [PR]