忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

為替侍がまだ売れています。
これはなかなかです。物がよかったのでしょう!

マニュアルでは非現実的なことは一切述べておりません
常に現実と向き合い実践値の高いマニュアルです

ギャンブル的な発想や相場独特のスリルを楽しむような内容は一切載せてありません!

為替侍を評価してみよう!

当マニュアル・情報商材(為替侍のFXスワップ運用で不労所得!)は、本気で資産運用を考えている方へのマニュアルです!為替侍の軌跡 FXの情報商材・必勝法なら、「為替侍のFXスワップ運用で不労所得!」期間 掲載企業 掲載内容
2006年7月~現在 まぐまぐプレミアム FX部門購読者数ランキング1位継続中(12ヶ月連続1位)
2007年1月 まぐまぐプレミアム まぐプレ2006下半期MVPメルマガ受賞 (MVP/1050誌中)
2007年2月~現在 外為オンライン 『7人の兵ブロガーによる外為談話室』企画に執筆中
2007年3月24日 夕刊フジ新聞関西版 WEBサイトガイド特集に掲載
2007年6月発売 スクウェア21 会社拝見スクウェア企画に掲載
2007年6月4日 \EN SPA!7月号 『FX最強トレーダーへの道』特集掲載

例えば2007年現在のNZD/JPYのスワップ金利は158円/日です

PR

ショットガンFXがとっても人気のようです。
びっくりですね。今からチェックしてみたいと思ってますが、
既に購入者も多いよう…。
ご意見と伺ってみましょう。

バックテスト期間5年分以上を経て開発されたショットガンFXは、複数の通貨で有効に機能します。
そして何よりも私自身がこの3年間、これと全く同様のノウハウでトレードを行って、1億以上の現金を手に入れた実績があります。

また今もなお約1800万の利益を毎月コンスタントに稼いでいて、その売買サインをこのショットガンFXを手にしたあなたは、何一つ苦労することなく手に入れることが出来るわけですから・・・ これ以上のソフトウェアはないと考えています。

ショットガンFXの購入はここから 検証と評価がよくしてあります

このあなたへ向けて書いた手紙の中には、私の口座画像、5年間にもおよぶ複数通貨でのバックテスト結果、それに実際のチャート画像から資産曲線に至るまで・・・
私がマーケットからまるで自分の預金口座から現金を引き出しているかのように、簡単に稼いでいるノウハウの全てを惜しみなく公開しました。

もう一度、それらをじっくりと見て、あなた自身で「今後どうやってFXで利益をあげていくのか。」を考えてみてください。

あなたが私のように毎月1000万というサラリーマンではありえないような収入を手にして・・・
「君島さんのソフトは、すばらしい。」
そんなメールを送ってくれること、本当に楽しみにしています。

そう、「あなたに真に役立つソフトを提供したい。」
これが私の夢だから。

今年の春くらいに購入したロールオーバーでけっこう回復
一時期は本当に貧乏になるかと思った…

3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、値が上がるまで待つのですか?
いいえ。違います。
ドル円の場合、仮に3日分のスワップが450円。スプレッドが300円とします。足し引き理論上150円のプラス。
しかしスワップが3日分付く時間は、ほとんどが2銭以上落ちます。過去のチャートを見れば一目瞭然。
であれば、理論上はプラスでも現実はマイナスです。
現実はスワップが絡む取引で値が上がるまで待つのは、
適当な場所でポジションを取ったのと全く変わりません。

FXロールオーバーへの購入はこちらから

3日分のスワップが入ったらすぐ売れないのであれば、上下にリミットとストップを置くのですか?
いいえ。
相場は結局サイコロだと思っています。理論上プラスでも現実がマイナスであるので、
上下にリミットとストップを置いても、じわじわマイナスになっていきます。

スーパートレードシステムっていい感じみたいですね。


8月23日正午現在、Super FX SYSTEMは6月25日深夜の発売以来1922pipsを獲得し、含み益が480pips程度となっています。10万通貨の取引で約192万円の利益+約48万の含み益となります。
(獲得pipsには損益、スプレッド差し引き済み。この結果は6月25日発売のSuper FX SYSTEMを使用し裁量判断を一切入れずにえら得たものです。)


トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。

しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?
ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。
Super FX System スーパートレードシステム
トレンド相場において
天底を捉える究極のシステム


レンジ相場においても
利益を追求する究極のシステム


トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を
自動選択する高度なプログラミング

 

このシステムの全貌を以下に示します。

性能に自信があるからこそ、
すべてを明かすことが出来るのです。

 
実際の売買指示シグナル1

投資KINGのFX完全極秘投資術をレビューしてくれませんか?
 確かに、これは FX でうまくいかない代表的なパターンです。
そして、上記の問題すべてに、実は共通の原因があるのです。


どれもタイミングを誤っています。
たったそれだけのボタンの掛け違いですが、結果はまるで違ってきます。

FX の成功は、タイミングこそ命です。
そして、初心者は、 そのタイミングを判断することが一番むずかしいのです。

 

FXは知識じゃありません
 「初心者のための FX 入門ガイド」などで知識を蓄えても、
 FX は実際の取引タイミングがわかっていなければ勝てません。
 知識だけ蓄えて、あとは勘(カン)に頼って取引をしてしまう人が多いのですが、
 これこそ初心者が投資に泣かされる典型的なパターンです。


プロの常識で語られるノウハウが、すべての人にマッチするとは限りません
 まずあなたに合った投資ルールを確立することが先決です。
 どのくらいのスキルの人が、どのくらいの時間と設備を費やして成功できるものなのか、
 それを確認してください。手持ち資金によって損切りのタイミングなども違ってきます。


稼ぐことばかりに意識が働き、リスク管理ができていない
 投資はリスク管理が重要です。
 そのためには、実際に失敗と成功ともに経験したことのある人からのアドバイスがもっとも役立ちます。
 FX は小資金で大きな取引ができるレバレッジが魅力ですが、
 経験者のサポートなきハイリスク・ハイリターンの追及は危険です。
 しかし、ベテラン投資 KINGのサポートがあれば、安心して取引が行えます。


私は、あなたの貴重な時間をムダにしてほしくありません。
だから、これからあなたが FX投資 で勝つために本当に必要なことだけを、ここに凝縮することにしました。

 

もし、すでに FX投資 で負け越しているという人がいたら・・・

きっとその損金を必死に取り返そうとしていると思いますが、
ここで一度、その損金のことは忘れてください。


え……? 

忘れろ……っ!?


ええ。
いくらがんばって、今までうまくいかなかった方法を続けても勝てるはずありません。
負けが続いているということは、損切りのタイミングや売買ポイントを、すでに見失っているということです。

そのまま焦って取引しても、損金を取り返すどころかふくらませてしまうだけ。
つまり、間違っている方法だと、頑張れば頑張るほど、お金を失っていくことになるのです。


ツライですよね・・・

チャートの前でいつもハラハラ、ドキドキ、イヤな冷や汗をかいていませんか?
心が休まりませんよね、そういう投資生活って。

「これだ!」というタイミングと値段を決めきれない取引は、大抵負けです。

さらに、勘に頼っているから、損切りのタイミングまで見失い、
損金を増やしてしまう泥沼のパターンに陥ってしまうケースがよくあります。

だから、一度リセットして、初心者のつもりでゼロからやり直す必要があるのです。
まったくの初心者と同じ位置からやり直していただき、
私が「ここだよ」というタイミングで取引をやり直してもらいたいのです。

勝てる投資には必ずルールがあります。
あなたに最適な FX投資 ルールを、これから私と一緒につくっていきましょう。

ストレス無用の自動機械的トレードを実現します!!

 
 
 
あなたがこれからどこまでもたくましく稼げる 骨太なFX投資 ノウハウ


あなたが FX投資 で成功するためのシナリオは、ここにすでに出来上がっています。
そして、あなたはこれで、もう働かなくても「正式に」お金を稼ぐことができます。

みんなが迷う売買ルールを見事に確立!

投資 KINGのルールに従って、トレードをストレスなく機械的に実行!

勝負か? 回避か? いつでも勇気ある投資判断ができる!

分析は1日数分間、驚くほどシンプルな投資生活を実現!

売買ポイントが明確だから、チャートの前でもう迷わない!

日々の値動きを心乱すことなく冷静に観察!

さらに、あなたは FX投資 に必要だった決定的な真実を目撃することになります。

ストキャスの「だまし」の回避方法とは!?

ゴールデンクロスとデットクロスの遅効性のバツグンの生かし方とは!?

0から73万円を稼いでしまう脅威のシナリオの正体は!?

投資の80:20の法則、大逆転指南がもたらす骨太な投資効果とは!?

投資KINGのFX完全極秘投資術を評価検証し、レビューしてるサイト
なんだかもうすでに、 FX で勝ってしまったような・・・
そんな気がしてきませんか?

でも、まだまだこれは・・・これからあなたが得られるほんの一部でしかありません。
お金が勝手にお金を呼ぶ、優雅でリッチな投資生活を実現させたいあなたには、
このような FX完全極秘投資術 を公開いたします。

 

儲けの答えを「ギュッ」と凝縮した究極のFX成功レシピ!!

 

  

※購入者限定情報のため、ほんの一部のみ内容を紹介させていただきます。

 
 


限定販売中の『FX完全極秘投資術』この機会に中を覗きたくなるのは、決してあなただけではありません。


あなたよりに先に「FX完全極秘投資術」のページを開いた人たちの証言をご覧ください。

ひと月数%でよかったつもりが、30%の利益 になりました!!
(福岡県 FX専業主婦様 女性)

まず損することはないと思いますよ!だって、このFXマニュアル通りにするだけで、確実にマニュアル代金以上は回収できちゃいますから!!(勿論それどこじゃありませんが^^)
(東京都 A・D様 23歳 男性)

たしかに誰でも理解できて、即使える FX必勝法 だった。私もいくつか情報商材を買ったが、値段以上の利益が出せる有力な情報商材には出会えなかった。でもこれは値段以上の価値があるマニュアルで、スッキリ理解できたので早速実践している。
(高知県 W・K様 男性)

このテクニカル指標の使い方を教えてもらえば、まさに鬼に金棒。とても判断しやすいです。
(東京都 穴子様  52歳 男性)

FX をはじめて実は半年以上が経ってからこの投資 KINGさんのマニュアルを購入しました。今までの損金を取り返すのに必死になっていた自分は、高額な投資セミナーのDVDや会員に登録したり、さらに多くの時間とお金を費やしていました。でも、情報は集まっても自分の場合においてのタイミングってなかなか見出せません。もうどうしようもないと思ってたところこのマニュアルに出会って、今までのダメだった方法を捨ててゼロから資産増加加速装置を実践しました。すると、今までただボタンを掛け違えていただけのように、たった2週間近くでコロッと今までの損失を取り返す好成績を出せています。勝率80%超えてますよ!!
(神奈川県 T・M様 43歳 男性)

投資で1円も儲けたことがない男が1週間で35万円の収益! ホントにこれは最強の FX投資術 ですよ。
(広島県 サラデント様 男性)

紙くず同然の簡単なレポートが高額で販売されている中、この投資マニュアルはきちんと装丁もしてあって、そこからもお金のニオイが感じられます。判断基準としてこういうところも非常に大切だと思います。お金稼ぎの話なのに貧乏クサイつくりではやっぱり説得力がありません。いろんな意味で内容ともに大満足のマニュアルです。
(宮城県 MC様  35歳 男性)

デモトレードを実践しながらスムーズに読めました。読み終わったときには素人でも即取引開始できますね。ルールがしっかりしてるので初心者でも安心できます。これこそ本物の FX必勝法 です!!
(兵庫県  SYUSYU様)

「そう !これが知りたかったの!!」と思わず声を上げてしまいました。 FX をはじめるだけなら無料で勉強できますけど、タイミングという生きた勉強はこの『FX完全極秘投資術』でしかできないと思います。それが一番大事なところです (*^^*)
(新潟県 ヒロママ様 女性)

正直、負けない投資法だと思いました。犯しやすいリスクを回避しながら、勝ちに結びつける理想的な投資成功シナリオが用意されています。あとはそのシナリオどおりに進むだけですが、僕の場合は1日10%を目標にしています。
(静岡県 K・R様  27歳 男性)

ミリオネアFXという商材。最近注目度が上がってますね。
とりあえず、FX情報商材レビューサイトでレビューされているみたいなので、要チェックですね。


以下、販売サイトからの引用です。
なかなか、気になる内容ですね~


ミリオネアFX、その脅威の威力とは!?

私が億万長者になりあがることが出来たFXノウハウ、通称ミリオネアFXは、一般的にFXシステムトレードと呼ばれている手法です。

売買ポイントや、利食い損切りといった一連のトレード方法を、あらかじめ決めておき、そのルールに淡々と従う方法です。

過去データを使って検証し、有効性がキチンと証明できたトレードルールを採用することで、着実に利益をあげていくことが出来ます。

参考までに、今回私が紹介するFXシステムトレードの成果を見てください。

これは、2006/10/12~2007/3/30のポンド円の日足チャートです。


私のトレード法は、1週間単位での売買が基本です。
従って、週末に売買シグナルを確認して、月曜日にトレードを行います。

上のグラフを見てもらえれば分かると思いますが、毎トレード、その時の安値付近で買いを入れることが出来ています。

相場が下げると、恐怖のあまりロスカットというより、狼狽売りする投資家が大量発生しますが、私は統計的に有利な売買ポイントが分っていますので、それに従って淡々とトレードすることが出来るのです。


そして、安値で着実にポジションを積み上げることで、スワップ金利もかなりの額にのぼりました。

結局この期間のトレード損益は、資金50万円でトレードしていたと仮定すると、+613万円になっています。
50万円が663万円ですから、わずか半年あまりで+1326%のリターンを稼ぎ出しています。

ちなみに、200万円で運用していた場合、半年で2000万円以上の利益になります。

ミリオネアFXをレビュー
しかし、ここであなたに注意して欲しいことがあります。

最近、自分のトレード法がうまいこと当てはまった局面だけをとりあげて、「月利10%!」だとか「勝率100%!」とか、のたまっている詐欺師が氾濫しています。

また、売買ルールが明確でないために、本当に利益があがるのか、確かめることすらままならないノウハウばかりです。

そんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。

ビッグバンFX-3が爆売れ中みたいですね。


システムトレードで精度が高いということであれば、迷わず買です。
ちょっと高いかもしれませんが、しっかりした運用成績ならすぐに取り返せるので気にしなくても良いでしょう。

ビッグバンFX-3を特典付きでGET

念のため、販売サイトの内容を取り上げておきます。

冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、
FX 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」
FX 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」
FX 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」
FX 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」
FX 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
    儲かる人が増えますよ」
といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。
私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100~300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。
米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。
しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、
「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」
と決意いたしました。

 


あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

いきなりですが、FX系情報商材のランキングってインターネット上にないんでつかね。。。


最近、FX系情報商材が気になっているんですが、高いし、ハズレも多いって聞くんで、、できるだけ確かなノウハウを掴みたいって思ってますのよ。

恣意性がない、FX情報商材ランキングサイトってのがあれば、ホントに皆のためになるとおもうのだけれど。。。。
見回してみてもないようなので、自分で作ってみようかな。FX系情報商材ランキングサイト。

でも、実際に買うのなら不確かな口コミだけでなく、しっかりと情報商材に記されたFXノウハウを検証レビューしてくれているサイトでしっかりチェックして買うべきでつね♪


なかなか、レイアウトが見やすくFX常勝商材を比較しやすい良いサイトを発見したので、最近はこのサイトでよい情報商材がないかチェックしてます。他にもいろいろ情報商材レビュー・検証サイトがあるみたいなので他も目を通してみようかと。。

どこも熱心にレビューしてくれていてわかりやすい!!!!!!!

忍者ブログ [PR]