忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人騒がせですよね。このニュース。

NASAによると大気圏に突入した際に燃え尽きずに、
そのまま地表に落下すると思われている部品は歳代で重さ495キロにも
なる事が分かっています。

アニメ WEB CM

宇宙衛星にはかなりお世話になっている私たちの生活ですが、
衛生無しの生活はもう送れないだろうから、落下のリスクを背負いながら
衛生の送るデータを生活に役立てていこうと思います。


NASA人工衛星は南太平洋に落下、部品は確認できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000845-reu-int

サモアに近い太平洋上空で大気圏に突入し、その地点から489キロから
1300キロの範囲に「UARS」の部品は落下したと思われます。

焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意とは

当初はどのスポットに落下するか予測不能とされており、
広い範囲で空からの落下物に注意を促す報道がされていました。
一部の地域では過熱気味に報道されたので過敏に反応を示す人もいたようです。

ですが結果として最悪の事態は起きることなく海に落ちたと言うことなので、
一件落着ですね。

それでも宇宙には地球上を回っている衛星がまだたくさんあるわけで、
それらが役目を終えるたびにこんな騒動が起きるのはうんざりな気もします。

米航空宇宙局は27日に発表したところによると、
24日に大気圏に突入した大気観測衛星「UARS」について、
一部の部品は南太平洋に落下したと発表しています。

大分でテニスクラブ

人にあたらないならどうでもいいですが、海に落ちてもごみはごみなので
ちゃんと処分してほしいです。
PR
14歳ってたまに世界的に活躍しますよね。

この大会は予選上位選手が1対1で争う「ノックアウト方式」で行われ、
準決勝では16歳の伊藤有希選手が139メートルを飛んで決勝に進出し、
高梨選手もSTV杯レディースで優勝した相手を抑えて決勝に進出し、
10代同士の決勝が行われました。

肉好きの選手には亀山社中 単品が優勝お祝いだとか。

北海道札幌市の大倉山ジャンプ競技場
(HS134メートル、K点120メートル)で、
10日に開催されたスキージャンプのHBC杯の女子で驚くような
結果を出した少女がいました。

北海道は香里奈画像と壁紙ブログも有名です。

スキージャンプって見ていると気持ちよさそうに見えるけど、
実際は何を考えながら飛んでいるのか興味がありましたが、
きっと着地をスムーズに立って出来ればよいと思っているのかな、
と感じました。

彼女は14歳の高梨沙羅選手、まだ中学生だというのに、
同競技場の女子の最長飛距離を更新する141メートルの大ジャンプを飛んで、
見事に優勝を掴み取りました。

大活躍な人はここにも→綾瀬はるかの画像

高梨選手は決勝では「無事に立てればよいと思っていた」そうですが、
なんと141メートルという大ジャンプを跳んで見せました。


スキーは好きだけど高いところは嫌いなのでジャンプはできません。
でも気持ちよさそうに飛んでいる選手をみるとつい引き込まれてしまいます。

この14歳の高梨選手が今後どのような活躍を見せてくれ、
どれだけの記録を塗り替えていくのかが非常に楽しみです。


141m飛んだ!14歳の高梨沙羅がV…HBC杯ジャンプ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110110-00000266-sph-spo


1と4しかないニュースみたいですね。
ホールインワンってすごいですよね。

その分、人間だから絶好調な日もあれば不調な日もあるわけです。
団体のスポーツなら仲間がカバーしてくれる可能性もあります。
完璧に予想できるスポーツなんてないのですが、
個人競技(ゴルフやテニスのシングルスなど)は完璧な予想なんて
まず無理だと思います。

横峯選手のホールインワンだって、誰だって絶対に予想はしていなかった事。
当然本人がだって驚きの結果だと思います。
その分ラッキーな運勢に乗っているのでしょう。
このままで賞金女王へまっしぐらに突き進んでもらいたいですね。

話題ネタもおもしろいと思います。


2位は1打差という猛追を横峰選手は振り切っての優勝でした。
3位は3打差で全美貞、そして現在賞金女王の韓国アン・ソンジュ選手は
23位に終わっています。

ゴルフという競技って先が読めないスポーツというか、
予想が困難な競技だと思っています。

基本的には個人プレーで戦うわけですから、
技術も大切でしょうけどマインドが一番成績に影響を与えるものだと思うのです。


横峯がホールインワン=女子ゴルフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000031-jij-spo

女子プロゴルフツアーのマスターズGCレディース最終日が、
23日に兵庫県、マスターズGCで行われました。

横峰さくら選手は6アンダーの首位からのスタートでしたが、
7番ホールでプロ転向後ではツアー初となるホールインワンを
達成したそうです。

ゴルフをはじめたら携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記を見ました。

その後も絶好調で1イーグル、3バーディー、1ボギーの68で
通算10アンダーという成績で今季2勝目をつかみ取ったそうです。

長野太鼓をこよなく愛する男の日記を読もうね。

プロって障害にホールインワンを何回するんでしょうね。
この問題はよく考えないといけませんね。

鳩山由紀夫首相が一番悩んでいる問題は「普天間」でしょう。
12日の夜にオバマ米大統領と非公式に会談した際も
「信じてほしい」という首相の声に「最後までやり遂げることができるのか」
と強い不信感を示していたことが日米外交筋が明らかにしています。

民主党はユーザー車検もどうかしてる。


政治に疎い私でも四面楚歌状態の首相を見ていると
不憫に思えてなりません。


大型連休中の外遊見送り=鳩山首相、「普天間」に専念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000014-jij-pol


言い替えたら鳩山首相は不器用な方で、
上手く言い逃れをすることができない政治家なんだと思います。
不器用だから国民の怒りもストレートに向けられてしまい、
今が一番しんどい時ではないかと思うのです。

マニフェストに上げた事はやってもらわないといけない事ですが、
普天間の問題は歴代の総理大臣が誰も手をつけようとしなかった問題です。
そこを取り組んで行こうと口にして実現は叶わないかもしれませんが、
実現に向けて努力している事は評価しても良いような気がします。

集中的にシンプルスモーカーで退避しないと。



日本語のニュアンスと英語の言い回しには違いがって、
日本語には「やんわりとオブラードに包んで」言葉を選ぶことがありますが、
英語は私たちにとってストレートに聞こえます。

オバマ大統領が不信感を露わにしたかどうかは
その言葉や顔の表情を直接見ている鳩山首相しか分からない事だとは思いますが、
ニュアンスは違えどアメリカの大統領からそんなキツイ言葉を言われた
総理大臣が今までいたでしょうか。


参考:ビューティーローズ

もともと民主党のマニュフェストを信じるほうが間違っているのです。
基地問題は、どこか無人島にでももってかないと解決しないでしょうね。

FXMAXって知ってますか?
最近売り始めたらしいのですが、なんとなく気になっています。
FX-max Monthlyが遂に一般販売を開始しました。
(2007年12月26日)

脅威の勝率と安定性を誇る FX-max Monthly を限定1000本に限り一般販売を開始。
今までFXで失敗してきた人、これからFXを始める人、もちろんこれまでFXで勝ってきた人も FX-max Monthly で脅威の勝率と安定性でFXにチャレンジすることが可能です。

月 に一度の入力と決済/注文だけですので、サイドビジネスとして、普段仕事をされている方でもチャレンジできます。
また、WeeklyやDailyで貯めた資金の安定運用により、最低限の生活費用や資金の貯蓄に最適です。

FX-maxの詳細はこちら

*数量限定発売ですので限定販売数に到達次第、販売を締め切らせていただきます
 
 FX-maxについて書いてあるサイト
 

Sarah(サラ)のシステムトレード。FX系の情報商材のようです。
最近特典をつけた評価サイトをみつけました。

あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」Sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」Sarah「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。。派遣やりながらでもできるんじゃない?」といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。あかね「ん~。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)」Sarah「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。」そして、sarahのシステムトレードを教えてから1週間後。あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」Sarah「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」あかね「ふ~ん。ピプスってなんだっけ!?」Sarahあらら。。。大丈夫かしら。。。「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」Sarah「わからないところなかった?」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」Sarah「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」Sarah「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。
こんにちは。

Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。

無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』を発行しています★

無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!

是非登録してくださいね♪

メルマガ登録・解除
脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」
登録  解除 
   
 
バックナンバー
 
powered by 
 
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

Sarah(サラ)のシステムトレード評価サイト、ばっちりレビューしています!

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。

単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

忍者ブログ [PR]