忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひま人としかいいようがないよね。

NTTの電話番号案内サービス「104」に繰り返し迷惑電話を
かけたとして、愛知県警中署は、名古屋市中川区蔦元町、
無職鷲家隆久容疑者(53)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、
18日、名古屋地検に送検したそうです。

「104」に迷惑電話978回、53歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000983-yom-soci

鷲家容疑者は昨年12月12日から今年1月10日にかけて、
自宅から「104」に電話をかけ、「税金泥棒」
「NTT社員を殺してやる」などの迷惑電話を計978回繰り返し、
同社の業務を妨害した疑いがもたれており、調べに対し、
鷲家容疑者は「以前、対応が悪かったため腹が立ってやった」
と容疑を認めているとか。

FXがマイブーム中ブログでは、虫といたずらが大嫌い。

104の担当者が対応悪いなんてことがあるのでしょうか?
きちんと教育されているから、よほどのことがないかぎり
不遜な態度はとらないと思います。
そういえば、わたしはNTT社員ではありませんが、
NTTの電話応対の講習を受けたことがあります。
しかしながら、企業だとマニュアルどおりにいかないのが
電話応対の難しいところだと痛感しました。


NTTを敵視するなんてちょっとびっくりな話題ですね。


1カ月の間に1000回近く104にいたずら電話をかけ続けた
執念があれば、就活を頑張れたのではないでしょうか。
無職なんですよね、この方。
色々うまくいかなくてストレスが溜まっていたとか?
それにしても、いやだなー、50代無職の男性が、
対応が悪かったからと根に持っていたずら電話なんて。

ま、逮捕されてしかたがないよね。
PR
忍者ブログ [PR]