忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに小学生ってわけにはいきませんでしょうけどね。

芸能人による覚醒剤や薬物の所持・使用事件が相次ぐ中、
小学生にも薬物の恐ろしさを伝えようという動きが活発になっており、
教育現場では、実際に麻薬探知犬に“出張”してもらっての
授業など子供たちの興味を引く工夫もなされているそうです。

さらに、こどもって意外にバストアップが好きですよね。

薬物乱用防止をめぐっては国の「学習指導要領」で平成14年度から、
すべての小学校の保健体育の授業で取り扱うよう決められており、
また、文部科学省は20年度から、すべての中学校・高校に対して
年1回以上、警察や厚生労働省の麻薬取締官などの外部講師を招いて
「薬物乱用防止教室」を開くよう求めているとのこと。

あと、覚せい剤より子供には通販ビューティーローズを使って欲しいですね。

【こども】小学生にも「薬物教育」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000030-san-soci

参考:エアロバイク

若者への覚せい剤やドラッグの蔓延に歯止めがかかっていないということですが、
今の日本は荒廃していますからねぇ・・・日本の世相が
こういったところにも反映されているなぁと感じます。

子供は宝ですからしっかりと守ってあげないとね。


PR
忍者ブログ [PR]