忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛丼はおいしいですよね。

それにしても、ゼンショー、6割増の利益見込みとはすごいですね。
たしか、ゼンショーは、なか卯やファミレスの
ココスなどもグループに入っていたかと。
なか卯の牛丼も牛すき?のような、今までとは違った
タイプの商品を売り出すようですし、これはもう戦略勝ちですね。

牛丼もいいですけど、焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意もいいですよね。


これに対し、吉野家ホールディングスの10年2月期決算は
最終赤字が過去最悪の89億円に上ったとのこと。
予想を上回る大差でビックリ!!

松屋とすき家が値下げで来店客を増やす一方で、
価格を据え置かざるを得なかった吉野家は、顧客流出が
止まらなかったようですね。
期間限定値下げを実施しても、所詮その場しのぎの
集客率アップにしかならなかったのでしょう。
吉野家は、アメリカ産ビーフにこだわっているらしいですが、
オージービーフとの違いがわたしにはわかりません。

オーストラリアにいくときは電子タバコがおすすめです。


松屋、すき家は大幅増益 吉野家は最悪赤字で“優勝劣敗”鮮明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000581-san-bus_all

大手牛丼チェーンの2009年度決算の優勝劣敗が鮮明となったそうです。
「松屋」を運営する松屋フーズが10日発表した10年3月期決算は、
最終利益が前期比38・7%増の10億円を確保、「すき家」の
ゼンショーも同期の予想を上方修正しており、最終利益が
6割増の39億円となる見込み。


参考:ロールケージ・ロールバー


これからも牛丼屋さんにはがんばってほしいですね!
PR
忍者ブログ [PR]