忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sarah(サラ)のシステムトレード。FX系の情報商材のようです。
最近特典をつけた評価サイトをみつけました。

あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」Sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」Sarah「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。。派遣やりながらでもできるんじゃない?」といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。あかね「ん~。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)」Sarah「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。」そして、sarahのシステムトレードを教えてから1週間後。あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」Sarah「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」あかね「ふ~ん。ピプスってなんだっけ!?」Sarahあらら。。。大丈夫かしら。。。「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」Sarah「わからないところなかった?」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」Sarah「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」Sarah「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。。
こんにちは。

Sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。

無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』を発行しています★

無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!

是非登録してくださいね♪

メルマガ登録・解除
脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」
登録  解除 
   
 
バックナンバー
 
powered by 
 
SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

Sarah(サラ)のシステムトレード評価サイト、ばっちりレビューしています!

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。

単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

PR
忍者ブログ [PR]