忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグバンFX-3が爆売れ中みたいですね。


システムトレードで精度が高いということであれば、迷わず買です。
ちょっと高いかもしれませんが、しっかりした運用成績ならすぐに取り返せるので気にしなくても良いでしょう。

ビッグバンFX-3を特典付きでGET

念のため、販売サイトの内容を取り上げておきます。

冒頭に書いた『FX投資家への緊急提言』は、実は、以前の私自身への自問でもあったのです。

あなたには、こんな経験はしていただきたくはないのでお話いたしますが・・・
『●●●●』が間違っていたのです。
『●●●●』を変えなければ、あなたも、私と同じように、投資で勝つことは、難しいでしょう。

この『●●●●』を知るのに、私は、多くの時間と労力をかけてしまいました。

『●●●●』を具体的に明かすには、もう少し読みすすめていただかなければなりませんが・・・。
最後まで読んでいただければ、おのずと答が見つかるようになっています。

ヒントはマインドセット(心構え)です。
マインドセットから投資法を考えるという手順で、最終的に私は成功することができました。
マインドセット+投資法
の両方を身につけなければ、投資では成功できないということです。


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、
FX 「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」
FX 「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」
FX 「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」
FX 「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」
FX 「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、
    儲かる人が増えますよ」
といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。
私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100~300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。
米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。
しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、
「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」
と決意いたしました。

 


あなたが、最近良く目にする投資情報やマニュアルの類には、トレード手法のみに焦点をあて、
「いくら儲かった」
「勝率●●%」
をうたい文句にしたものが多と思いませんか?
元々、売るために作られたマニュアルなので、仕方がないのかもしれませんが・・・。
私は、この点が大変、不満でした。
人間の元来、金銭欲など、欲の最も強い部分を刺激すると、行動するという習性があります。

PR
忍者ブログ [PR]