忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

享年はディズニー誕生イベントしてたね。

東京ディズニーシーエアロバイクで、初のハロウィーンイベント
「ディズニー・ハロウィーン」が9月10日から11月3日まで、
開かれることが決まったそうです。
園内のホテル「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」でも、
レストランで特別メニューを提供されるとか。

ディズニーランドユーザー車検の方のハロウィーンイベントには行ったことがありますが、
プーさんのカボチャとか可愛かったなー。
わたしはどちらかというとランド派なのですが、
シーはまだ数回しか行っていないので、久々に行きたくなりました。
できれば泊まりで。お酒飲めるから(笑)


<東京ディズニーシー>初のハロウィーンイベント 仮面ショーにダンス ホテルで特別メニュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000017-maiall-bus_all


ああーー楽しそう!
でも、シー初のハロウィンイベントマルコということで、激混みしそう・・・。
落ち着いた頃(数年後)に行こうかな。
と言っても、空いているときはありませんけどね。
実は豪雨などの悪天候がけっこう狙い目ってご存知ですか?
全身びしょ濡れになる覚悟があれば、の話ですが。(体験済み)

ディズニー当為のためいけません。
PR
忍者ブログ [PR]