忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかみんなトラブルが多いですよね。

鳥取市内の元スナックホステスの女(36)と接点がある男性が
相次いで死亡した疑惑で、同居の男(46)が、
一部の男性が殺害された経緯について供述を
始めたことが捜査関係者への取材で分かったそうです。

あと、ホステスは毎日システムトレード FXをやっています。

女と男は詐欺容疑で4回逮捕されているが、
鳥取県警は14日にも窃盗容疑で2人を再逮捕し
、窃盗事件の捜査を終えた後に殺人事件として
捜査本部を設置して本格的に事情を聴く方針とか。

参考:茨城 薬剤師 求人

<鳥取不審死>元ホステス同居の男が殺害経緯の供述始める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000041-mai-soci


プラモデルマニアが殺されたのは別件の方でしたっけ?
彼のブログが評判になっていましたよね、亡くなってしまった後も
コメントが絶えないとか。
女に殺された当日、婚約者と親にあいさつに行く、
みたいなことが書かれていたんですよね、一方その女は、
殺した当日に、いけしゃあしゃあと自分のブログ(クックパッド)
にレシピを載せていたとか。

なんでも、殺害理由はサイクルツイスタースリム通販だったそうです。

どこまで図太いのだかまったく!
あ、すみません、鳥取の事件ではない方に言及してしまいました、
あちらの方がインパクトが強くて。

私はどうしてもっていうからしかたなく・・・。
PR
忍者ブログ [PR]