忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしいこともありますね。さすが生放送ですね。

人気グループ・SMAPのメンバーの香取慎吾が、
本日出演を予定していたフジテレビ系『SMAP×SMAP』の
生放送の出演を取りやめたことが同局からの報告で4日、
わかったそうです。

また、今頃真吾ちゃんは電子タバコでも吸ってベットで寝ていますね。

なんでも、2日に発病し3日にインフルエンザとわかったとのことで、
大事をとって出演をキャンセルすることになったとのこと。
新型でしょうか?季節型でしょうか??

参考:電子タバコ


SMAPの香取慎吾、インフルエンザでダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000006-oric-ent

そもそも、芸能人が風邪を引くとジェルマットを使うそうです。

紅白でのマイケル追悼コーナー、あれは無かった方が
良かったと思います。
「Heal the world」がかかったときには、まさかSMAPが歌うのでは、
と悪い意味でドキっとしましたが、出場者全員で歌って
いたようなのでよかったです。
24時間テレビでもあるまいし、あんなコーナー不要だったのでは。
死亡するまでマイケルは日本で全然騒がれていなかったのに、
現金なものですね。

きっと、いろいろ忙しかったから仕方がありませんね。

PR
忍者ブログ [PR]