忍者ブログ
OLの私は、コツコツでないとFXなんて。。。しっかり、そしてガッツリ稼いでいきますよ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのもに結婚って感じですね。

もっと、二人だけの時間が欲しかったから薬剤師求人も出していたそうです。

関西テレビ入社2年目のイケメンアナウンサーのが
中田カウスさんの長女と先月結婚していたことが分かりました。

坂元さんは4歳から9歳までカナダで225過ごし、
帰国後高校時代まで静岡県で生活したそうです。
そして早稲田大学スポーツ科学部スポーツ文化学科卒業後、
関西テレビに2008年入社し、イケメンアナウンサーとして
活躍している男性です。

一方カウスさんの長女は芸能界に入っていないので
一般の人Aさんとして記事では扱っていました。

カウス長女 イケメンアナと先月結婚していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000047-spn-ent

参考:システムトレードFX

11月22日に両家の顔合わせをして正式に報告も済んだ事で
その日の入籍を決めたそうです。
その日は“いい夫婦の日”として知られている日でもあり、
ゴロが良いので覚えやすい日でもありますね。

カウスさんも花嫁の父となったわけですが、
息子が一人増えたようで嬉しいと婿を歓迎している様子です。
ゴタゴタした問題を抱えているカウスさんですが、
おめでたい話題で明るく年末を迎えてもらいたいですね。

なかなか結婚できない時代ですから。

PR
忍者ブログ [PR]